人生HARENOHIばかりぢやない

谷町3丁目にある餃子とクラフトビールのお店『HARENOHI.』のブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月もあと少し

こんばんは~ 昨日あたりから一気に寒くなってきましたね。雪が降るとのニュースを眺めながら、11月の終わりを感じてるこの頃です。12月の餃子も急ピッチで準備しております。それ以外のメニューも準備中ですので、お楽しみにしていてくださいね♪ 【本日のビ…

ボージョレ・ヌーボー

こんにちは~ 11月17日ボージョレ・ヌーボーが解禁になります! 今年はHARENOHIもボージョレ・ヌーボーをご用意しております。 ボトル(税抜価格¥3,000) 今年のヌーボーはどんな感じで仕上がっているでしょうか? この機会に是非お試しください~ 【本日の…

冬突入!!

こんばんわ~!本格的に寒くなってきましたね。お店に来て頂くお客様もコートを着ている方がほとんどになってきました。そんな季節に合わせて温かいメニューも思案中です。ぜひ、ビールと餃子に合わせてこんなものがあったらなと思うものがありましたら、ど…

久々の更新すいません

こんばんわ~! 久々の更新すいません。11月に入り今月も新餃子を提供しています。今月はピザマルゲリータ餃子。トマトソースベースの餡にチーズを包み込んだここでしか食べられない餃子に仕上がってます。ビールもバリエーション豊かに揃えてますので、是非…