人生HARENOHIばかりぢやない

谷町3丁目にある餃子とクラフトビールのお店『HARENOHI.』のブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!リオオリンピック出場決定!

こんにちは。 昨日は仕事終わりにもちろん録画していたサッカーオリンピック予選の試合を観まし た。 あれだけブログで負けられない戦いと言いながら、恥ずかしながらわたくし自身睡魔に 負けて半分寝ながらの観戦になっておりました。 しかし、最後のゴール…

絶対に負けられない戦いがそこにはある

こんにちは。 本日の夜はビッグイベントがあります!! サッカー日本代表がオリンピック出場をかけた試合があります!! 僕1人胸がドキドキしながらこの今も過ごしております。 そんな夜に景気付けの1杯いかがですか? 暖かくして本日もお待ちしておりますのでよ…

オープン

こんにちは。 最近のニュースでは大寒波が話題になっており、いつ降ってもいいように心の準備はし ているのですが、大阪市内に関しましては全く関係がないようですね。 これだけ心の準備をしていると降らないのも何だか寂しい気がします。 明日の朝は少し雪…

オープン!!

こんにちは。 暖冬と聞いていたのに急激に寒くなっていますが、皆様は体調いかがでしょうか? 僕はこの寒さにやられかけていましたが、サッカーオリンピックアジア予選のグループ 予選を3連勝突破ということで、熱くなっています。 このままオリンピック代表…

オープン!

本日はヘレティックが2樽開栓です! プティルージュはハレノヒでも何度か繋いだことある銘柄。色がきれいなルージュで味わいもクリアで爽やか。ベルジャンベースなので酸味と甘みのバランスも良しです! セッションIPAは初めてかな。めちゃめちゃ飲みやすい…

とっくにとっくにオープン!

ビールは変わりなしですが、少なめになってるものもちらほら。 雨が降ったり止んだりでよくわかんないお天気ですが、皆様のお越しお待ちしております~~!! 昨日より新人スタッフ入ってます。 変化の年となるeatsをどうぞよろしくです~~ 【本日のビール…

この3連休の営業予定を書いてます。

月曜日が祝日なので、この三連休の営業スタイルは土曜、日曜がオープン、月曜がお休みとなっております!よろしくお願いいたします! 【本日のビール】 ‐サッポロ・エーデルピルス ‐レボリューション・ボトムアップウィット ‐スティルウォーター・ステイトサ…

年始のご挨拶とお知らせ

お客様各位 新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました! 本年も皆さまに美味しいビールをお届けするとともに、お客様にとって居心地の良い空間づくりにスタッフ一同励んでまいりますので、変わらぬご愛顧の程、…