人生HARENOHIばかりぢやない

谷町3丁目にある餃子とクラフトビールのお店『HARENOHI.』のブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめビール

ちょこちょこ樽が代わっております。 今回おもしろいのが、エイブリーのリリコイケポロ。名前もあんまり馴染みがないつづりですが、パッションフルーツとベルジャンホワイトを掛け合わせたビールです。酸味も効いてて、まるでトロピカーナ!?苦いのが苦手な…

おニュー!

季節感はあんまりないですが、つまみメニューで新作できました! アボカドとスモークチーズの揚げ春巻き。 スモーク感がいい具合にお酒のお供になるでしょう。 是非おためしあれ♪ 【本日のビール】 ‐サッポロ・エーデルピルス -ラッキーバケット・スノースー…

2月も半分過ぎて~

日が長くなったな~~と感じるこの頃。寒いけど着実に春は近づいてますね。 お食事のメニューも季節を感じれるものを、と考え中です~~ 本日はアンチヒーローが開栓。柑橘感満載でうまいっ!!お勧めです~ 【本日のビール】 ‐サッポロ・エーデルピルス -ラ…

まだまだ冬ですね

こんにちは。 この週末グッと暖かくなったと思ったら、今日のこの寒さ。 なかなか体がついてこないですね。 そんな週始まりですが、入れ替わりたくさんでています~♪ 下記ビールにてご来店お待ちしております。 【本日のビール】 ‐サッポロ・エーデルピルス …

オープン!

祝日を週の間に挟むと一気に曜日感覚がくるいますわ。 そんな今日は金曜日!華金!! ラッキーバケットのIPAも開栓で、皆様のお越しお待ちしております~~! 【本日のビール】 ‐サッポロ・エーデルピルス -ラッキー・スノースーツ -ラッキーバケット・IPA ‐…

ご案内

こんにちは。 先日のフットサルの影響か若干の筋肉痛がまだあります。 こんなに長引いてショックですが、これも体を鍛えろとの天からの声だと思い、 精進していきたく思います。 さて、明日11日祝日ですが、HARENOHIは営業しております。 早い時間帯は貸切に…

初蹴り

こんにちは。 昨日は遅ればせながら、本年のフットサル初蹴りをしてきました。 今年37になる歳ながら、豪快にこけてしまいました。 宙に体が浮いた時にはもう終わりと思いましたが、体はとっさの反応を してくれたみたいで、ほぼ無傷で助かりました。 まだま…

先日の結果

こんにちは。 気が付けば今週も土曜日。ほんと早いですね。 ちなみに先日の誘惑に勝てるかとの結果ですが、ラーメンには打ち勝ちました!! でも、焼き鳥屋にすいこまれてしまいました。 この結果は勝ったと言っていいのか、わからないですがラーメンには勝て…

最近の悩み

こんにちは。 夜中のラーメンはどうしてあんなにも魅力的なのでしょうか? 特に呑みの帰りなんて、ラーメン屋の明かりに無条件に吸い込まれていきます。 最近は仕事帰りの時間はダメだと思いながらも誘惑に負けてしまいます。 その結果、順調に肉付きがよく…