人生HARENOHIばかりぢやない

谷町3丁目にある餃子とクラフトビールのお店『HARENOHI.』のブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開栓情報!!

雨もあがって夕焼けが綺麗な土曜日。 昨日が嘘みたいな天気ですね! さて、本日2樽開栓です!!ホップデビルとシカゴペールが仲間入りです!! 2つともホップが楽しめる逸品!!是非ご賞味あれ!! 【本日のビール】 ‐サッポロ・エーデルピルス ⁻ビクトリ…

春のせい・・・

風は冷たいですが、気持ちの良いお天気。 春だからかあくびが止まりませんが、夜の部も張り切ってオープンです!! 更新を怠ってました…いっぱい樽代わってます。おチェックよろしくです~~!! 【本日のビール】 ‐サッポロ・エーデルピルス ⁻ビクトリー・…

オープン!!

オープンしました!ハレノヒ!! 土曜日にクラフトビールがようさん出たため、②タップビールが代わっております。 個人的には、ペールエールとゴールデンモンキーオススメです(^^♪ 店休日とNEXTビールも熱いので是非ご覧ください。 なお、昨日から始めた生イ…

本日ハレノヒなり

今日も今日とて快晴な土曜日!!いやー気持ちよくて過ごしやすいですな! さて、今日はリリコイケポロがなくなり、ヴィクトリ=のヘッドウォーターペールエールが開栓しております!! 華やかなホップの香りと苦みのバランスがまとまっており、IBUも低い…

オープン!

ぐっと暖かくなりましたね。過ごしやすくてなによりです。 ヘレティックのスタウトがなくなりまして、レボリューションのユージンポーターが開栓です。チョコレートやキャラメルなどの風味がいい感じです。 華金曜日、みなさま飲んで食べて楽しんでって下さ…

皆さん!三月ですよ!

皆さんこんばんわ!!ケインこと坂本健太です!! 年明けてから3か月たちましたがあっという間です(´;ω;`) しかし!!皆さん準備はできていますか!?春から夏にかけて怒涛のビアイベントが続きますよ!!! というわけで、3月になり、これから暖かくなり…

本日より。

日も長くなりましたね~。まだ明るいのが嬉しいです。 今日から3月!ずっとアルバイトで頑張ってくれてた坂本が今月より社員になりました!これからの彼に期待です!皆様、どうぞよろしくお願い致します! 【本日のビール】 ‐サッポロ・エーデルピルス ‐ヘ…