人生HARENOHIばかりぢやない

谷町3丁目にある餃子とクラフトビールのお店『HARENOHI.』のブログです。

年始のご挨拶とお知らせ

お客様各位

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました!

本年も皆さまに美味しいビールをお届けするとともに、お客様にとって居心地の良い空間づくりにスタッフ一同励んでまいりますので、変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。


さて、一昨年となる2014年に弊社は「株式会社eats(イーツ)」として、10年間続けた個人事業から法人化いたしました。また昨年度は、弊社3店舗目となるアメリカンクラフトビールと餃子の店「 HARENOHI(ハレノヒ)」を谷町三丁目に開業し、これまで順調に営業することができております。

そして2016年。本年度も、弊社にとって大きな転換をむかえる年になると思います。


ここで皆さまにお知らせいたします。

Qbrickを立ち上げてから10年目となる一昨年に弊社は「株式会社eats(イーツ)」として法人化いたしましたが、会社として経営基盤をより強固なものにするために、2016年の春から夏を目途にQbrickを閉店することにいたしました。
私自身思い出のつまった場所なだけにこの判断は苦しいものでしたが、前にすすむためにも決意した所存です。開店より支えていただきましたお客様、お取引様、同業者の皆さま、そして歴代スタッフ、すべての方に心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

またQbrickの閉店とともに、2店舗目となる「ちいさなビアパブ KOPTA(コプタ)」も休業いたします。こちらは場所は残りますが、一旦休業という形で閉めさせていただくことにしました。再開の目途は立ってはおりませんが、この場をお借りして、こちらもお世話になった皆さまに御礼申し上げさせていただきます。

Qbrick、KOPTAともども最終日は未だ決まっておりませんが、それまではお客様にご満足頂けるように精一杯頑張りたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


そして、もうひとつお知らせが。
Qbrickの閉店、KOPTAの休業と同時に、HARENOHIに続く新店舗を開業いたします!
こちらはまだ具体的なものではありませんが、詳細が決まりしだい皆さまにお知らせしたいと思いますので楽しみにお待ちください。
それでは皆さま、2016年も株式会社eatsをよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社eats 代表取締役 山本拓