人生HARENOHIばかりぢやない

谷町3丁目にある餃子とクラフトビールのお店『HARENOHI.』のブログです。

皆さん!三月ですよ!

皆さんこんばんわ!!ケインこと坂本健太です!!

年明けてから3か月たちましたがあっという間です(´;ω;`)

しかし!!皆さん準備はできていますか!?春から夏にかけて怒涛のビアイベントが続きますよ!!!

というわけで、3月になり、これから暖かくなりますので、是非!!街にくりだして準備運動してみてはいかがでしょうか? 

僕の今のオススメは、バイタルIPAです!!開栓当時より香りが花開いていい仕上がりになっています!!インペリアルスタウトもあともう少しなので、冬締めしに来てください(^^)/

【本日のビール】

‐サッポロ・エーデルピルス

‐ヘレティック・エンパイアインペリアルスタウト

‐エイブリー・リリコイケポロ

‐ビクトリー・バイタルIPA

‐レフトハンド・400#モンキーIPA

-ヘレティック・イーブルツインレッドエール

‐ヘレティック・タートゥーフ

‐エピック・ホピュレントIPA

 

【next】

-ビクトリー・ゴールデンモンキー

‐ビクトリー・ヘッドウォーターズペールエール

 

【店休日】

3月→ 6(日)