人生HARENOHIばかりぢやない

谷町3丁目にある餃子とクラフトビールのお店『HARENOHI.』のブログです。

スイカで・・・♪

ちょっとお天気怪しくなってきましたが、今日は開栓が2樽です!

ビクトリーのダートウルフとスティルウォーターのステレオIPAです。

ダートウルフはハレノヒでも何回か繋いだことがあるのですが、いつもバランス良し、柑橘系のホップガツンのWIPA!

ステレオIPAは今回初登場です。スタッフからもこれ、おいしいですよ!との声が♪

ピルスナーモルトをベースに6種類のホップでしっかり苦みを感じられるそう♪楽しみです!

今日はオススメドリンクがもう一つ!昨日ふわんとにおわせてましたスイカを使ってチューハイにしちゃいました。色も鮮やかに夏らしく。こちらもよろしくです~~

 

〈本日のビール〉

‐サッポロ・エーデルピルス

‐ヘレティック・シャロウグレイブポーター

-スティルウォーター・ステレオIPA

‐スティルウォーター・MONO

‐50/50・コズミックユニサイクルペールエール

ネブラスカ・エールストームエール

‐ビクトリー・ダートウルフ

 

〈next〉

‐ビクトリー・プリマピルス

 

〈店休日〉

8月→2(日),9(日)